FiNC Technologies お客さま一人ひとりに寄り添い、健康の先にある幸せな生活を実現する

サイトメニュー グローバルナビゲーション
2019.08.08 イベント

FiNC大学にてビジネスコンサルタントの高倉 豊氏にご講演いただきました

FiNC大学とは、業界の有識者や著名人をお招きし、講演を通してFiNCメンバー全員で学びを深める場です。今回は元ウブロ・ジャパン 代表取締役ビジネスコンサルタント 高倉豊氏よりご講演いただきました。
本日の講演では高倉氏のお客様を惹きつける戦略、スタート時の苦悩を乗り越え、成果を出せた秘訣、そして自身に与えられた使命と向き合う大切さ、真のマーケティングとは何か等、様々なご経験に基づく貴重なお話をしていただきました。
日々新しいことを吸収し、お客様に寄り添ったサービス作りに励み、チャレンジし続ける弊社 社員にとって、原点に振り返る機会が与えられた講演となりました。
本日はお忙しい中、誠に有難うございました。

【講師プロフィール】
元ウブロ・ジャパン 代表取締役
ビジネスコンサルタント 高倉豊氏
1948年、兵庫県出身。自由学園男子最高学部を卒業後、1970年に博報堂に入社。入社5年目から、中東&欧州に計11年間に滞在。39歳で博報堂を退社。翌年40歳で外資系高級化粧品メーカー、パルファム・ジバンシイの日本法人トップに抜擢される。以降、イヴ・サンローラン・パルファンやシスレーの日本法人、外資系高級時計メーカーのタグホイヤーやウブロの日本法人、計5社の外資トップを20年間務める。その間、次々と自社の業績を回復させ、「ブランド再生人」として業界で有名になる。2011年6月末、ウブロ社長を辞任。現在は、ビジネスコンサルタントとして活躍するかたわら、執筆・講演活動を行う。

【ご参考】
高倉 豊 オフィシャルサイト
URL:http://takakurayutaka.com/index.html