FiNC Technologies お客さま一人ひとりに寄り添い、健康の先にある幸せな生活を実現する

サイトメニュー グローバルナビゲーション
2019.07.11 イベント

FiNC大学にて、株式会社SOU 代表取締役社長 嵜本晋輔氏にご講演いただきました

FiNC大学とは、業界の有識者や著名人をお招きし、講演を通してFiNCメンバー全員で学びを深める場です。今回は株式会社SOU 代表取締役社長 嵜本晋輔氏よりご講演いただきました。

本日の講演では株式会社SOUがこれまでに行なってきたお客様目線に立ったサービスを目指すための戦略、Jリーガーなど様々なご経験から得た考え方についてお話いただきました。
「すべての人にパーソナル AIを」というミッションを掲げ、お客様に寄り添ったサービス作りに日々励む弊社 社員にとって、大変学びの多い講演となりました。
本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。

【講師プロフィール】
株式会社SOU
代表取締役社長 嵜本晋輔氏
1982年、大阪府出身。関西大学第一高校卒業後、Jリーグ「ガンバ大阪」へ入団。2004年に引退後、父が経営していたリサイクルショップで経営のノウハウを学び、2007年にブランド買取専門店「なんぼや」を関西にてオープン。2011年には株式会社SOUを設立し同社代表取締役に就任。2018年3月にはマザーズへの株式上場を達成し、さらなる事業規模拡大と成長を目指している。

【ご参考】
株式会社SOU
URL:https://www.ai-sou.co.jp/