FiNC Technologies お客さま一人ひとりに寄り添い、健康の先にある幸せな生活を実現する

サイトメニュー グローバルナビゲーション
2018.08.23 イベント

BlockTecCo vol.1にてFiNCのSite Reliability Engineering Manager 鈴木健二が講演いたしました

実践型ブロックチェーン勉強会「BlockTecCo(ブロックテコ)」とはBlockchain Tech Communityの略で、ブロックチェーンの根本的な理解や、発展的な技術を身につけるための勉強会です。

第1回目となる今回は、基礎編としてビットコインとイーサリアムをメインの題材に、投資面やプロジェクトの紹介だけでなく根本的なロジックを学び、ブロックチェーンの理解を深める会となり、FiNCの鈴木はイーサリアム、ビットコインとの違いやスマートコントラクトをテーマにしたお話をさせていただきました。

会場には100人近い方がお集まりいただき、ブロックチェーン技術をしっかり学びたいという関心が高さがうかがえた勉強会でした。ご来場の皆様ありがとうございました。

▼BlockTecCo
※本勉強会で使用した資料はコンパスにもアップされております。
https://blocktecco.connpass.com/